バカラ ルールに明文はないけど存在

ブラックジャックやポーカーは以前より知っていましたが、どんなゲームなのかバカラ ルールさえ、最初は知らなかった。

しかしバカラ ルールを知ってみれば、ゲーム自体は簡単に出来る事が分かるよ。左右どちらが9に近い数字か当てるだけの、超シンプルなゲーム。

ポーカーやブラックジャックみたいに相手と駆け引きをしたり、カードを変えたりする必要が無い為、初めてでも難しくありません。

心理戦をする事もなく運で戦うゲームだから、ルーレットに似てると感じます。運で戦うけど、スクイーズという要素があるので、非常に盛り上がります。

ゲームはプレイヤーとバンカーに分かれて行われますが、それぞれのカードは各側で一番大きく賭けている人に、捲る権利が与えられます。

これはバカラ ルールには無いんだけどね。人よりも早く見れるから、めくる時のワクワク感やスリルを味わう為に、賭け金が上がっていく事さえある。

バカラ ルールは超簡単だから、初心者でも簡単に出来るのが嬉しいね。