今年もリターンは期待せずに

ハッピーバレンタイン!2月といえばバレンタインですね。お店もそれ一色。でも私は手作り派。お菓子作りが好きなので超気合が入ります。

作りまくって義理チョコ、友チョコも配りまくり。べ、別に3月のお返し目当てじゃないですよっ!腕を披露するのが楽しいだけな、自己満足というのが本音。

というか、よくネタでそういうのありますけど、義理のお返しってあんま貰ったことない気がします。

パパーッとあからさまに配るからなのか…。兄はくれた人全員に律儀にお返ししてたけどなー。そっちのほうが稀なんですかねぇ。

目当てではないけど、欲しいっちゃー欲しいと思うよね、やっぱり。手の込んだ手作りだしさ。でもどーせ今年も無いんだろうから、期待はしてないけどね!